--.--.--



2006.08.13

なつやすみ・・・

小さなトマトがまだ頑張って実をつけています。
そして冷奴には日本のハーブ大葉と みょうがですよね。
夏の食卓には我が家では殆ど欠かさず・・・手抜きかも (*^。^*)

20060813000025.jpg

毎日暑い日が続いています。
みなさま お元気でしょうか。

ジイージィと鳴くせみの声で1日が始まります。

いよいよお盆休みがスタートしましたね。

店の方では アルバイト パートの人達がお休みを取るんですが
皆の都合が上手くいかず シフトが組めなくて・・・

これ以上バイトは入れないで下さい 自分達で出来ますから
なんて言っていたのに 穴だらけじゃないの

結局またまた忙しくなるよー

と言う事はパソコンを触ることも不可能て事になる・・悲しい (ノ_・。)
今まで朝方3時、4時に更新していたんだけど
この暑さでは寝不足は良くないし

お盆が済んだ頃に店のメニューも少し変えたり、そのための改装もあるし
で暫くブログ は夏休みになりそうです。
新学期が始まる頃には皆さんのブログにお邪魔させていただきますね。

立秋とは言え暑さはまだこれから
皆様ご無理をされません様ご自愛くださいませ。


この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/98-755fb975
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.13 10:09 | 編集
setukosanのところはこの時期お忙しいのですね。
朝の3時4時に更新って・・・寝る暇がなかったんじゃないですか?
どうぞ、無理をされませんように、お互いゆっくりのんびりで行きましょう。
9月になったら、暑さも少しはしのげ、気持ち的にもすこしゆとりが出るかもしれませんね。
くれぐれも、お体に気をつけて・・・^^
Posted by sion at 2006.08.13 10:56 | 編集
お久しぶりです。
夏らしい絵手紙ですね。
setukosan絵がお上手なんですね。
お店をしていらっしゃるんですね。
お忙しそうですが、お体大切にしてください。

絵手紙があまりにもステキだったので、コメントさせてもらいました。
Posted by チコリママ at 2006.08.13 15:47 | 編集
夏らしい、それでいて涼しそうな絵手紙ですね。

自営業というのはお休みがあってないようなもの。
サービス業は世間様がお休みの時がかき入れ時ですしね。
子供の頃、私の実家は喫茶店の自営だったので、お気持ちお察し致します。

なかなかご自身のお休みは取れないものですが、無理をなさいませんように。
9月にお会い出来る日を楽しみに待っています。
Posted by 南天 at 2006.08.13 21:36 | 編集
setukosan。こんばんわ。
絵手紙めちゃめちゃ素敵ですね♪
しかも益々腕が上がってるww
すご~~~い。
自営業って自由のように見えるけど大変ですよね。
ブログおやすみはとっても淋しいけど。
体を壊さないようにしてくださいね。
次回の更新を楽しみに待っています。
Posted by himekichi at 2006.08.13 22:05 | 編集
皆ががお休みとるときお忙しいお仕事ですものね。
お忙しいのはうれしい悲鳴でしょうが無理は禁物…ご自愛を……

絵手紙ガすっきりと夏らしくいいですね。
Posted by すず at 2006.08.14 02:17 | 編集
茗荷がすごくいい色。
ひややっこが食べたくなりました。

あまりムリをせず、お体に気をつけて。
お戻りをお待ちしていますよv-283
Posted by 白あずき at 2006.08.14 11:57 | 編集
素敵な絵手紙。。♪市販されているものみたいですね~^^
お盆はお忙しそうで、今頃は。。やっと少しひと息という所でしょうか。。?どうか 無理をされませんように。
でも、いつもフルパワーのsetsukosan、三時とか四時の更新を
されていたこと事態がとってもすごいなあ。。と思う私でした^^
またお邪魔しますね^^
Posted by sabo at 2006.08.16 08:46 | 編集
絵手紙、とっても美味しそうです!
いいできばえですね~、どんどん上達されてて凄いデス。

お店の方、できるだけ無理せず暑い夏を乗り切ってくださいね。
休息もお忘れなく・・・。
Posted by いのりん at 2006.08.16 14:33 | 編集
お盆が過ぎて、ちょっと吹いてくる風が違ってきたでしょうか?
お忙しいんですね
9月を楽しみに待っています
Posted by ふたばこ at 2006.08.22 21:15 | 編集
素敵な絵手紙ですね♪
トマトもミョウガも、「食べてー!」って笑ってるみたい。(^^)
setukosan、とてもお忙しそうですね。
どうかくれぐれもお体に気を付けてクダサイね。
更新されるのを楽しみに待っていまーす。!(^^)!
Posted by つー at 2006.08.25 10:11 | 編集
残暑はいつまでも続きますね。
お忙しいsetukosan、お変わりないでしょうか。
あと少しですね。
早く体を休められる季節になるといいですね。
くれぐれもご自愛くださいね。^^
Posted by sion at 2006.08.29 12:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
