--.--.--



2006.06.19

父の日のプレゼント

昨日の雨がうそのような青空
飛行機雲のとうり道に薄っすらとお月さんが(わかりますか)
今日もいい1日のはじまりです。

P1010191.jpg

そして今日は父の日
女の子の居られるお家では娘さんからのプレゼント 
わくわく しながら待っておられるお父さん

我が家は息子2人  毎年お嫁さんから頂きます
今年も ハイ おじいちゃん プレゼント まごの手から渡されました。

P1010205.jpg

HAPPINESS と書かれたお洒落なリボンを解くと
色んなチョコレートがいっぱい その横にはワインカップが2つ

P1010210.jpg

それでは今日はとっておきのワインを・・・
メインには。。。 ごめんね 今日はサッカー見なあかんし はよできるもんにしたわ
           (サッカーを見るから早く出来るものにしたよ)
それでね 焼きそば になりました。  庶民やわぁ~私達

P1010215.jpg

。。。。。・・・・・。。。。。・・・・・。。。。。

P1010211.jpg

水栽培していた人参の花 夏の花火の様で可愛かったので パチリッ

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/76-4ce4aa16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すがすがしい青空♪
こちらは 曇っているので、とっても得した気分です^^

まあ~。お洒落なプレゼントですね~^^
ワインも、ぐ~~んと美味しくなりそうで♪うふふ。
焼きそばも、おしゃれに見えてくるからとっても不思議です^^
繊細な人参のお花、レースフラワーみたいなのですね!可愛い♪


Posted by sabo at 2006.06.19 08:10 | 編集
水栽培でお花まで咲かせちゃったんですかー?
すごい!
今度そこまで粘ってみます・・・

ワイングラス、すっごくカワイイですね。
私もこんなの欲しいです。
Posted by 白あずき at 2006.06.19 11:03 | 編集
極上のワインがあったらいいんですが、普段は安いものしかないんです(ノ_・。)
それに今はなんと言ってもグイッとビールがいい様ですよ(お酒強くないので)
食事の手抜きいけませんよね 反省です。
Posted by setukosan at 2006.06.19 17:18 | 編集
書き方変でごめんなさい(ρ_;)
水栽培したいたのを植木鉢に移したんですよ。
でもね、もしかしたら根っこに人参が^^楽しみなんです
Posted by setukosan at 2006.06.19 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
