--.--.--



2006.06.12

中田選手がローソンに?

P1010136.jpg

いよいよ始まります。今日10時 初戦はオーストラりアー”準備は整った”とジーコ監督

そして      こちらも 準備 は   OK!!!

出てきました でっかい、中田選手が、顔もそっくり 
(えらい時間掛けてはりましたわ)(靴のひもまで凝って)・・・と奥さんの弁
ほんまに、よう出来てるわ 道行く人が、足を止めてしげしげと
それを見て、製作者のご主人・・・にんまり・・・よしよし  
それでは今夜  堅田の、中田選手の為にも 熱い応援を ガンバレ、ガンバレ日本
*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・*

P1010122.jpg

P1010123.jpg

4年目になる ”ベビーティアーズ”毎年大きく広がって水盤一面に
今 小さな小さな、黄色の花が満開です。

P1010130.jpg

伸びきった枝をカットした白のミリオンベルとピンクのゼラニウムをグラスに・爽やか~^^

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/72-5395e00f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
凄い力作ですね~。
ご近所中の話題の的ですね、きっと。
みなさん結構気合入ってて、今晩が楽しみ。

お花。
伸びきったものをこんな風にグラスに飾れば、素敵なお花に再変身で、とっても素敵です。
setukosanのセンスのよさが、光っております。。。(^_^)v
Posted by いのりん at 2006.06.12 14:27 | 編集
こんばんは~^^

ベイビィティアーズ、以前買ったことがあるのですが
枯らしてしまいました。。。
うちの猫たちに攻撃にあってしまって(泣
こんな可愛い花が咲くんですね~!
うちでも咲いてほしかった。。。
Posted by しっぽな at 2006.06.12 18:25 | 編集
例の“金太郎”を飾ってらしたお店ですよね。
(あの金太郎はいずこに・・・)
毎度、店長の心意気を感じます。よいお店ですね(^o^)
ご近所の方ばかりでなく、私も今後が楽しみになってきました。
優しいお色のゼラニウムと白のミリオンベルがベストマッチ。
心安らぐアレンジですね。
*****
今思えば、こちらに「はなせんせ」のアドレスを記入すればよかったのに・・・
ごめんなさい。お忙しい中、お手数おかけしましたm(__)m
Posted by アンジェリカ at 2006.06.12 19:11 | 編集
よかった~、無事登録できて♪
早速にお知らせいただいて、ありがとうございました。
私も答えが楽しみです。お名前わかったら、教えてくださいね(^_-)
Posted by アンジェリカ at 2006.06.12 22:29 | 編集
《金太郎》を探しました^^
4/30の日記にUPされてましたよ~皆さんi-236
店長さんやっぱりすご~い!

切り戻した枝先もこんなおしゃれにアレンジすればいいんですね^^
とってもかわいい
Posted by 南天 at 2006.06.12 22:40 | 編集
setukosan。こんばんわ。
金太郎のインパクトが凄くて。忘れられないのに。
またまた凄いですネー(笑)
ケド負けちゃいましたネ。
んー。残念。
ケドとっても楽しいコンビニですね。
店長さんの温かさを感じますね~♪
Posted by himekichi at 2006.06.13 01:15 | 編集
サッカーはあまり見ないけど、
中田は好きな私・・・似て・・・・る?
いや、似てなくても、この努力には、拍手喝采!
なにか買い物したくなりますとも。

お庭のお花をちょっとずつ切ってきて、小さなグラスに沢山生けて、
家のあちこちに置くのって、なんだか小さな幸せv-298って感じですよね。
Posted by 白あずき at 2006.06.13 08:30 | 編集
おはようございます。
初戦、残念でしたね。今日の試合に期待しましょう。

次々と咲くんで切り戻しをしないと鉢の真ん中がハゲ坊主?の様になってしまつて^^小さなグラスに・・・
Posted by setukosan at 2006.06.13 09:50 | 編集
そうですか 猫ちゃんのおもちゃになったんですね。
家の猫の好みはヒメヒオウギなんですよ。
柔らかな葉をかじっております。^^
Posted by setukosan at 2006.06.13 09:58 | 編集
中田選手の頑張りも空しく完敗してしまいましたが、
堅田の彼は今日もいいシュートしてますが・・・

”はなせんせ”の情報ありがとうございました。
さっそく登録しました。
Posted by setukosan at 2006.06.13 10:05 | 編集
次々と大作が出来るので近所でもこの次への期待が大きくなってオーナーさん大変でしょうね。 それとも結構楽しんでられるかな?
これらの力作の為倉庫を借りたとか・・・

花がら 摘むのに毎日時間がかかりますよ。つい鉢を増やしてしまってね^^ホームセンターが目の前なんでつい ね。

Posted by setukosan at 2006.06.13 10:20 | 編集
ん~負けちゃいました。 この次に期待して

製図も無しで作られるんですて、驚きですよね。
小さい時から図工は得意だったと言っておられました。
7月は七夕 何か、ゆかりのものが出来るのかな?たのしみ
Posted by setukosan at 2006.06.13 10:30 | 編集
この次はどんなのが出来るかな~と期待して待つ様になりました。
趣味もこの様になるとちょっとプレッシャーかも?

増やし過ぎの鉢に花が一度に咲いて店や家の中のあちこちに・・
水遣りに時間 とられてま~す。
Posted by setukosan at 2006.06.13 10:40 | 編集
コレは 凄いぞ ^^;!! 大意欲作!! ですね(笑)
setukosan 良く撮れてますよ~~~ ^^;(笑)
草花のお写真も とっても可愛く 撮れてて癒されました ^^;e-266
Posted by ノンちっち at 2006.06.13 13:41 | 編集
凄いでしょう。迫力ありますよ。
初戦は残念だったけどね。

つぎの大作はなにかな?期待してるんですよ。
Posted by setukosan at 2006.06.14 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
