--.--.--



2006.05.20

うちの ねこちゃん

    おはよう!
P1000417.jpg

ねえねえぇ~ まだなの・・・おなかすいたよー   わたしがさきでしょう 

P1000418.jpg

ねえねえ!  きこえてるの~ おなかすいたよう~~まあだ~
はやくはやく ずるいよ 自分ばっかり・・・

P1000419.jpg

いやだ もうがまんできないよ よっこいしょと

P1000422.jpg

ありゃりゃわたしとしたことが すべっちゃった 久しぶりの出演なのに
いやだ~はずかしい (ρ_;)

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/60-c5cde957
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キキチャンだ~v-10
かわいい~まだまだ~?って訴えてますね。真剣な目。
なのに、最後はずっこけちゃって・・・・そんな仕草もなおかわいい^^
膝の上に抱っこしたくなりました~
Posted by 南天 at 2006.05.20 15:02 | 編集
こんばんは。
ねこちゃん、キキちゃんってお名前なんですね~。
とっても可愛いネコちゃんですね。
我が家はワンコが居ますが、ネコちゃんもワンコも食べ物をねだる目は真剣そのものですね(笑)
キキちゃんを膝の上に抱っこしている、やさしい瞳のsetukosanを想像しました。v-22
Posted by らむね。 at 2006.05.20 20:01 | 編集
遊び相手の孫が来なくなりストレス溜まってるのかな~
食べる事で解消しているみたいで食欲旺盛
益々短足に見えま~す。
Posted by setukosan at 2006.05.21 22:36 | 編集
らむねさんの所はわんちゃんが居るんですね。
6年前に19年間居た犬が亡くなりました。
今でも夢を見ることがありますよ。
それで気持ちが沈んでいる時友達から貰い手が無いんだけどと言われ人目みて飼うことに、2ヶ月くらいのあかちゃんでした。
可愛かったな~(過去形)・・・
Posted by setukosan at 2006.05.21 22:50 | 編集
setukosan、おはようございます。
きゃ~^^かわいすぎ!!
きょとんとした表情もさることながら、気ままに動いている姿が
なんとも言えず和みますね♪
setukosanの文章って、ほんとにそういっているかのように感じてしまいますね!もー 抱きしめたくなっちゃう(笑)
Posted by sabo at 2006.05.22 08:59 | 編集
おてんばキキ、久々の登場なのに・・・
飼い主に似ると言いますがやっぱり~です。
どこかドジなんですよ。
Posted by setukosan at 2006.05.22 11:20 | 編集
ああ~ヾ(≧∇≦ )かわいい♪
(過去記事に、ごめんなさい)
キキちゃんですね!
最後の写真、横にぶれてて
まるで、ぐるぐる回転したみたいですv-411
Posted by chibi at 2006.05.22 23:27 | 編集
家のキキ毛色が地味でしょう。特徴もなく普通の猫ちゃん
なんですよ。
私の見えるところに何時もいます。影武者みたいに
カメラを向けるとおすましするんですよ。
動物とるの難しいですね。
Posted by setukosan at 2006.05.23 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
