--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.24

カタカナ?むつかしい

店のお客様

あ~それからモガも入れといて???・
モカケーキの事でした。
(おばちゃん)

すいません、モッカプラリネもおねがいします。
(ドイツ帰りの大学教授)

なあなあバルブ破壊やて?そら大変や
(バブル崩壊の事でした)

私な、あんまりブラインド好きとちがうね?
(ブランドのまちがいでした)

今日もおばちゃん頑張るよ






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/6-cea1a89c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
天下無敵な・・・のkazazaです。いつもありがとうございます!
ところで、この記事で思いだしたことがあります♪
私の叔母なんですが、アンコをつくるために「小豆(あずき)」の買い物を頼んだときに、

叔母「あのね~、あずきは売ってなかったよ。すごく似てるので『こまめ』というのは売ってたよ。」

小豆・・・こまめ・・・

ちゃうちゃう!それが「あずき」だってーの!(笑)
Posted by kazaza at 2006.01.25 07:58 | 編集
ほんとに 気を付けないといけません^^
おばちゃん 反省です
Posted by setukosan at 2006.07.05 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
