--.--.--



2006.04.30

ローソンの きんたろう

P1000535.jpg

近くにあるローソン  金太郎がいます。 大人の2倍位の大男
右手にまさかり なぜか左手には こいのぼり こどもの日が近いのでと・・・

P1000539.jpg

製作者の オーナーさん 2ヶ月かかったそうです。店の裏でこつこつと
小さい頃から工作が得意で、これも製図なし 思いついたままに・・・
赤鬼・青鬼・倒した強い鬼さんも風には まいった まいった後ろから紐でくくられています。

P1000621.jpg
愛らしい黄色でしょ  ” クリサンセマム・ムルチコーレ ”難しいなまえだこと


P1000625.jpg
チャイブの花がもうすぐ咲きます 小さな蕾がいっぱい・・・


P1000451.jpg
なまえは、???店のアプローチを彩ってくれる鉢の一つです

P1000545.jpg
忘れなぐさ 小さくてかわいいでしょう

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/51-bd65a206
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
きんたろうさんにびっくり。大爆笑。。。♪
とっても おっきいのですね~ 器用で、楽しい方ですね^^

ムルチコーレは、小さなお花ながら、黄色くてとても元気が出る、
愛らしいお花だなあって思います。
チャイブのお花、我が家は まだつぼみないなあ~v-431
白いお花は何かしら??イベリス?コントラストが素敵ですね☆
Posted by sabo at 2006.04.30 16:57 | 編集
お手製の金太郎、迫力ありますね~。
お店の前に運び出すだけでも、一苦労
だったのではないかしら?!

小さなお花は、大きなお花と違った
優しい可愛らしさがありますね。
Posted by Minnie at 2006.04.30 17:09 | 編集
金太郎さん、インパクトがありますね~^^
子供は喜ぶ?怖がる?
草花が次々と芽を出し始めて楽しい季節の到来v-298
小さな蕾を見つけるのはうれしいですよね~
Posted by 南天 at 2006.04.30 21:46 | 編集
金太郎さんの次は何を作られるのか?楽しみなんです。

花は好きで鉢の数も増えるばかり、買ったときに付いている
ネームプレイト捨ててしまい、お客様に聞かれてドキッあ~の・・・
此れからは書き留めておかなくちゃね~i-220
Posted by setukosan at 2006.05.01 09:27 | 編集
コメントありがとうがざいます。
そうでなんです、迫力ありますよ。
強風が吹くと担がれて店の中に・・・降参、降参
ちょつとネi-235フフッ
Posted by setukosan at 2006.05.01 09:36 | 編集
家の孫は、2人とも少し怖い見たいで、近くには行きません。
顔を見ないで、手に持っている”こいのぼり”のお話ばかりしてます。
沢山の花が咲き始めました・・・同時に雑草もi-238
Posted by setukosan at 2006.05.01 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
