--.--.--



2006.04.20

こわ~い おさんぽ



(コロン と 小さな きいろい”花ほたる” 可愛いでしょう。)


近頃 わたしのお楽しみ ひそかにマイブームになっているお散歩

夜の食事が終わり後かたずけを済ましてから、深夜に出かけます


はたさてどこへ おでかけでしょうね~こんな時間に

こわ~い痴漢に襲われたら・・・だいじょうぶヨオおばあちゃんだから

それに所持金もないしね

念のため 方向音痴の私としては身分証明に免許証を
(この免許証はプレミヤ付き?自動2輪が勝手に付いてきた)


そろそろ出かけましょうか 今夜はどなたのブログにおじゃましようかな


わあ~きれいなお花が みんなうれしそうに咲いてる

こちらには可愛いブーケが すてきね~

これこれ 出てきちゃったの だなたのお家かしら

にやんこちゃんがお外であそんでますよ

こちらのわんこちゃん一生懸命病気と闘っているのね

がんばれ

まあーこんなに雪が 桜はこれからなんだ お花見にきますね



あら~なんだ ジェット機か この爆音は・・・

おっと だんな様のいびきでした 私も少し眠くなってきました

みなさん~ 今日もいい1日になります様に おやすみなさい


この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/45-027c30f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花ほたるっていうのですか。。
ほんとにコロンとしていて可愛い^^
  黄色いお花は、元気が出ますね♪

夜のお散歩。うふふ。
ブログ散歩も楽しいですよね。
いろんな方がいらっしゃり、そして色んな暮らしがあるのだなあって。。
 こころ豊かになれますね♪
Posted by sabo at 2006.04.20 10:18 | 編集
かわいい花ですね。
花ほたる、って言うのですか。
黄色くて小さくてカワイイ。まるで、
本当に夜光っている蛍みたいですね。
北海道では見たことないかも。
黄色い花は幸せになれると聞きました♪
Posted by 寿司屋のおかみさん小話 at 2006.04.20 15:06 | 編集
夜のお散歩。
お知り合いの方のお宅に訪問する気分ですよね。
それぞれのブログで、色んなお話を聞けて…。
一人ひとりが生きている。って感じで、私もずいぶん長い間、マイブームです。
Posted by 風民 at 2006.04.20 15:23 | 編集
って思ったら、ブログのお散歩だったんですねぇ♪
お金もいらないし迷子にもならなくて、
楽しいお散歩ですよね。(^^)
この頃、ブログ散歩してなかったから、私も今夜あたり出かけてみようカナ~v-280
Posted by つー at 2006.04.20 16:04 | 編集
夜遅くに、あやしい人です。
色んな方のお話を聞かせていただいて自分の未熟さに落ち込む事も・・・そんな時saboさんに癒されて、感謝でーす。^^
Posted by setukosan at 2006.04.20 18:57 | 編集
寿司屋のおかみさんへ
北海道では蛍が居ないんですか?寒すぎるのかな~
暖かくなると活躍するゴキブリも居ないと聞きましたが、本当かな
Posted by setukosan at 2006.04.20 19:05 | 編集
風民 さんもやはりマイブームの頃あったのですね。人生のいい勉強になりますよね。
急いでいるのでコメント残さずに帰っちゃいますが・・・ごめん(ノ_・。)
Posted by setukosan at 2006.04.20 19:19 | 編集
おすすめで~す。ひざの上でキキ(家のねこ)
も一緒にお供してくれますよ。
そうそうキキもパソコンの前に座ると膝に乗って私の手を枕に寝てます。
重たいしいやや・・・
Posted by setukosan at 2006.04.20 19:26 | 編集
かわいいお花ですね~
上手に名前をつけたものだと思います。
私もブログ散歩で、共感したり、してもらったり、が次の日の活力になっています。

世の中全然捨てたもんじゃないですね^^
Posted by 南天 at 2006.04.20 20:25 | 編集
自分この事についてこんな風に思うんだけどなあ、どーしようかな なんて時もいろんな方の考え方を教わり気持ちが和らぎますね。
色んな方と関わる事が出来て元気をいっぱいもらっていますよ。明日もがんばるぞ~
Posted by setukosan at 2006.04.20 21:49 | 編集
花ほたる、知りませんでした~
かわいいお花ですねぇ。花びらのないカモミールのようにも見えたりして(^o^)
今日こそ早く寝ようと思っていたのですが
深夜のお散歩で見つけたお花、とても素敵。
ありがとうございました!
Posted by まゆみ at 2006.04.20 23:55 | 編集
蛍には少しはやいですね。でもせっかちな私にもってこいの おはなです。
いつもお声掛けないでおじゃましてます。
ごねんなさいね。
Posted by setukosan at 2006.04.21 00:41 | 編集
始めて見ました。
花ほたる。
とてもかわいぃ お花ですね~。

お散歩・・・いつもの道も気分をかえて、時間を変えて・・・そしたら全然違う発見があったりしますよね。
ブログのお散歩も同じ・・・。
楽しいですね。
Posted by at 2006.04.28 08:44 | 編集
そうなんですよね。
自分の知らなかった事 いっぱい教えてもらいました
それぞれの人生一生懸命に頑張っておられるんだなと

Posted by setukosan at 2006.04.28 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
