--.--.--



2006.03.31

おひさま おねがい



   どうしたの  はる が きたんだよ
   

   おひさま ねえ  どうしたの
   
   そうだよね

   いやなこと  ききたくないのよね

   いやなこと  みたくないのよね

   わかるよ   わるいのは わたしたち

   でもね    おはなも ほら うぐいすだって

   はるを    まってたんだよ  だからね

   おねがい   でてきてよ


  


  




この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/35-67f73400
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
冷たい北風を追い立てて
暖かそうなお日様が出てきましたよ
もう 大丈夫ですよ
あなたの笑顔で お日様を迎えましょう
Posted by のんき at 2006.03.31 17:05 | 編集
おはようございます。
おひさまが、なかなか出てこないもどかしさ。。。
そんな感じが伝わってきました。
なんとか 晴れて暖かくなるといいですね^^
Posted by sabo at 2006.04.01 08:21 | 編集
お日さまでたら、とんでいきましょう
うれしいほうへ やさしいほうへ あかるいほうへ
Posted by setukosan at 2006.04.01 09:09 | 編集
春は、遠いですね。それでも小鳥や花たちは、季節をちゃんと知っているんですね。
何処からかうぐいすのこえも
紅葉には可愛い新芽が、、、、
Posted by setukosan at 2006.04.01 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
