--.--.--



2006.03.26

春になるのは、いいけれど

P1000189.jpg

はーるがきーたはーるがきーた お日さまの、あたたかいひかりが部屋の中に差し込んで気持ちのいい日です。
P1000195.jpg

でも、見えなくてもいい所までハッキリと・・・(ノ_・。)わああ!ふんわり白いのはななんと、もしかして、ほこりちゃんでは、 いやだ~そうじ、そうじ、 さっそく雑巾がけ、あーしんど、
P1000127.jpg

トイレのお花も変えてっと、庭のパンジーを100均のガラスの入れ物に、あ~~終わったよ!気持ちまですっきりしたわ、これから毎日雑巾がけしなあかんな~(≧ヘ≦)

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/32-b6751c9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
春ですね
家の中より 外の方が暖かい
ちょっと急ぎ足で歩いたら 汗ばんでいます
明日も こんな陽気だったらいいですね
Posted by のんき at 2006.03.26 15:40 | 編集
ほんとに、暖かいですね。何時も、こたつに潜り込んでいる家のねこも、きょうは、お日さんのあたる所で”ねそべって”いますよ。
Posted by setukosan at 2006.03.27 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
