--.--.--



2006.01.18

えー!ちょっとまってよ???

今二人の孫がいます。

次男のところが 女の子名前が 凛
そぅです ドラマに出てきたあの可愛いこどもです

ところが おちんちん ママのお腹に忘れてきたの?
って言う位活発で寝っころがってダダをこねます。
でもぱっちり おめめの可愛い女のこです

これからがオタノシミ~ 

長男の子は健 男の子

出生届けの時に『分かりやすい名前ですねっ』て言われたそうです。
これまたひょうきん者  

『ねえねえおばあちゃん ジョウシンがなくなってマンションが建つんやて』
井戸端会議のおばちゃんじゃないんやから。

昨日お風呂で

『健ちゃんのおちんんにガスがたまるし綺麗に洗っとく』 
なんのこっちゃ?

このあいだお医者さんが
『カスが溜まるから綺麗に洗ってくださいてね』って
母親に言われてたのを聞き違いしたみたい 

今3才。落語にはまってます。


この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/3-b3d4f91c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
