--.--.--



2006.03.09

石焼~芋~~~~

なると金時~(さつまいも)
スーパーに行くと見るからに美味しそうな(さつまいも)がならんでいました。久しぶりに焼き芋食べたくなり、ついつい買ってしまいました

P1000113.jpgこれは、15年程前に買ったものですが、なかなかの優れもので、網の上に(さつまいも)を並べて、始めは、強火で5分位い後は火を小さくして20分程そのまま、あとは待つだけ(⌒▽⌒)

P1000116.jpgぷ~ん 石焼~~芋~  いいにおい もう少しだよ、ラーメンじゃないけど後3分、、、、ほら  できあがりー
黄金色のホクホクのやきいも   はふっ、、はっふ あまーい!
こりゃ最高だね \(^▽^)/
 

このホームやきいも なんと 580円なり えらいネェ


この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/24-03f17f47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
い~しやーきいも~♪と、抑揚つけて
心の中で叫んでました(^.^)
「芋・たこ・なんきん」を見ると、
食べたいv-10と思わずにいられません。
そんな時は、自分が女である事を再認識しますね。
・・・タマに女とは思えない時ありますから^^;
Posted by アンジェリカ at 2006.03.10 17:09 | 編集
580円で幸せを運ぶ、憎いヤツです~v-238
本当においしそうな色艶してますね。
食べたくなちゃいました。
Posted by 南天 at 2006.03.10 22:47 | 編集
こんばんは・。
いやーこのやきいも器?最高、燻製も出来るんですよ、ねっ、便利でしょう
いやあ~歳を取っても いつまでも意識だけは、女でありたいですね
Posted by setukosan at 2006.03.10 22:57 | 編集
本当に優れものなんですよ スーパーの生活便利商品の、売り出しで買いました 美味しく焼けましたよ 南天さんにも食べさせてあげたかったな~
Posted by setukosan at 2006.03.10 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
