--.--.--



2006.03.01

キキちゃんでーす(猫)^^

ヒマラヤユキノシタ
春がきたよ!ってかわいい蕾をつけました。鉢植えなのに毎年ピンク色の花が集まって華やかに咲いてくれます。育てやすいのが、お気に入りです。
写真を撮して日が経つので今は、もう少し蕾が大きくなってきました。
( ヒマラヤユキノシタ)

20060301222222.jpg

P1000074.jpg

はじめまして。キキです 母親は、アメリカンショウトヘアー 父親は
???です。ちょっとダイエットしなくちゃね~

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/21-e602d009
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キキちゃんはじめまして^^
すりすりしたくなっちゃうようなチャーミングですね~
一緒にこたつの中でお昼寝したいな~・・・
うちには、柴犬の《もみじ》がいますよ。
猫も犬も大好きです。
あ~朝から元気出ました。
ありがとう♪
Posted by 南天 at 2006.03.02 08:25 | 編集
毎晩いっしょに寝ています。私がふとんに入るのを、側で待ってるんですよ、いねむりを、しながら^^
Posted by setukosan at 2006.03.02 16:23 | 編集
かわいい蕾が、おしくらまんじゅうしてますネ(^o^)
蕾を見ると、いつもワクワクします。
お写真拝見させて頂いて、心踊り幸せ気分♪ありがとうございました。
キキちゃん、そのお姿でもダイエットが必要?
だったら、私はもっとダイエットしなきゃ ^^;
Posted by アンジェリカ at 2006.03.02 17:21 | 編集
ぽかぽかと気持ちのい日です。何が植えてあったか分からない植木鉢から可愛い芽が出てきたりしてます。さて?なにかな?
キキもこれからちょこちょこ参加します。ヨロシク
Posted by setukosan at 2006.03.04 09:25 | 編集
こんにちは
キキちゃんは はじめましてですねー^^
これからも沢山アップしてくださいね。
猫ずきとしては、だまっていられません(#^.^#)

京都でお店をされていたそうですが、
今もされているのですね。
やはりジャズがいっぱいのお店でしょうか??
Posted by bluerose at 2006.03.16 11:59 | 編集
もう20年ほどまえに京都北白川の、哲学の道のすぐ近くでジャズ喫茶をしていました。
主人の趣味で集めたレコードが沢山あったので、表の店はランチも食べられる喫茶で、トンネルの通路を通って裏に店を作ったんです。
いつも学生達でいっぱいでした。
あの頃の学生さん達も今は、50歳代でしょうね。レコードも沢山処分したみたいですよ。
今は、自分の聞きたいものだけ1000枚ぐらい置いてるみたいです。
Posted by setukosan at 2006.03.17 22:44 | 編集
setukoさんのお店近ければいきたいのにな~。
ジャズが流れてるお店って夜ならあるけど、ランチ有りのところは ありそうでなかったりなんですよ。
Posted by rose at 2006.03.21 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
