--.--.--



2014.05.15

なが~い なが~い・・・・・

   

         もう  6ねん くらいでしょうか  
    わたし おばあちゃん も ずいぶん 古く なりましたョ
    
    
    
     そうそう  このこもね

        101.jpg
    
    

     40ねん以上 いい朝  おしらせ してくれます

     こらからも  よろしくね

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/180-97cd78fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふら~り立ち寄ってみたら・・・・更新されてる!
お元気そうで良かった。今日一番のうれしい出来事です。
またお邪魔しますね
Posted by 南天 at 2014.05.27 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
