--.--.--



2006.02.21

ショベルカーに!!!のったよ???

建設の車が、だあ~いすき!な、孫は工事現場でショベルカーなどみつけると1時間くらいその場を離れません。現場監督になった気分で「はい、つぎはダンプトラックにお砂積んで」得意顔


「おばあちゃんご飯いっぱい食べたら大きくなるの。?健ちゃん大きくなったらショベルカーの運転手さんになるわ」 「そしたら乗せてあげるからね。うれしいやろ、おばあちゃん」


そうかい、そうかい、ありがとよ。。。
   
     こわいよ~~~



この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/18-1d1b8ee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
男の子は好きですよね~ショベルカー。
中2の息子も大好きでしたよ。
大きくなったら乗せてあげる~なんて優しいお孫さんですね^^健ちゃん。
Posted by 南天 at 2006.02.21 17:56 | 編集
お孫さんとの会話、とても微笑ましいです。
うちの息子も工事現場の車、大好きだったので孫(もうすぐ2才)もそうかと思ったら、何故か車に限ってあまり興味がないみたいで・・・不思議なんですが・・・
でもそのうち、工事現場で突然立ち止まって動かなくなる時がくるかもですね(^o^)
Posted by まゆみ at 2006.02.21 22:53 | 編集
静かだったこの周辺もマンションや、住宅が増え始めあっちこっちで工事が行われています。近くの現場に毎日行くので現場の人が
(乗せてあげよか)って言ってくれたんですが
あまりの大きさにビックリしたんでしょうね
(健ちゃんはまだ小さいからこわいねー)と断ってました。
Posted by setukosan at 2006.02.22 10:01 | 編集
家にあるおもちゃはミニカーをはじめ殆ど車関係です。工事現場ごっこではお砂がマカロニなんです。時々壊れたのを、ふんずけることもしばしば、イテテテって事に!
私と致しましては、もしかしてヒコーキの方がよかったかも^^
Posted by setukosan at 2006.02.22 10:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
