--.--.--



2008.09.30

~ちょっと お休みします。

w-dots2.gifw-dots2.gif



もうすっかり秋  時には肌寒い日も 

あの猛暑などすっかり忘れて カーデガンを羽織っての朝の身支度

美味しい果物がいっぱいの秋 四季があるのていいな~

シュウカイドウにも可愛い花がさきました


t_P1060966.jpg
t_P1070098.jpg

今年も 四つ葉のクローバーたち 元気な顔をみせてくれました

t_P1070100.jpg

m-style99.gif

元気な孫たちの運動会もおわり もう10月

なにかと忙しくなりそうです 

暫らくの間 ブログをお休みすることにしました

いつか又 皆さんの所に遊びに行かせてくださいね

みなさんのブログが益々すてきなものになります様にmono42.gif







この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/179-3d6b8d4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
ブログのお休み寂しいです。
再開を待っていますね。
Posted by mico at 2008.10.01 14:31 | 編集
setukosan~ お元気そうで良かったです~^^♪
そうか、これからお忙しくなるんですね・・・・
寂しくなりますが再開を心待ちにしていますね(^ー^)
私のほうもブログは更新遅いですが良かったらまた
ぜひ遊びに来てくださいね(^0^)♪
setukosanのお越しを楽しみにしています・・・

P.S シュウカイドウの花って初めて見ました^^
Posted by のりにゃん at 2008.10.02 10:54 | 編集
こんばんは
めっきり朝晩涼しくなりましたね。
また 遊びに来ます。。。
宜しくお願いします。
Posted by ぴぴ at 2008.10.04 21:20 | 編集
setukosan,こんばんは~^0^
お元気でよかったです。。
うん!うん!忙しくて回らないときは
お休みしてください。。長く続けるためには
無理がないのが一番ですものね^-^

これから寒い季節にはいりますが
どうぞ、お体気をつけてお過ごしくださいね。。


Posted by aya at 2008.10.11 20:57 | 編集
setukosan、お元気そうでなりよりです。
はい^^のんびり待っておりますので、マイペースで再開なさってください。
その時またいろいろお話できることを楽しみにしています。
ご多忙との事ですがご自愛なさってくださいね。
Posted by 南天 at 2008.10.24 20:43 | 編集
setukosan、こんばんは(^^)
お忙しい年の瀬をお過ごしのここと思います。
ブログを再開されるときには、またおじゃまさせてくださいね。
ゆっくり休養も必要です。とは言え、お店もお忙しいことと思いますが・・・
今年1年、お疲れ様でした。
冷え込んでまいりましたが、どうぞお体にはお気をつけてくださいね。
Posted by まゆみ at 2008.12.31 20:27 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.10.31 22:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.01.26 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
