--.--.--



2006.02.19

言っちゃったヨ!!!

木曜日は店の定休日、いつもドライブを兼ねて業務スーパーに(問屋が扱って無い物や、値段が違い過ぎる物など)店の買い物に出かけることが多い。

私は、車の後部座席に、此処の方がいろんな姿勢ができて、腰が痛くならないので楽チンなんです。主人には悪いけどね。

車内には、中間派と言われているジャズが 今日は(JAM--SESSION)のCDがいい雰囲気に流れている!!!!そんな時
「アッ今人が渡ってるよ」。。「前の車指示器でてるよ。。」「そんなよそ見してて見えてるの。。」
などと、まるでナビゲータだ。「うるさいなあーちゃんと見てる」って,と叱られます。

車に乗る時には、今日は何も言わんとこ、と思っていても
アリャリャ、また、言ってしまったわ。
    ゴメンちゃい!!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/17-74012346
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
