--.--.--



2007.07.24

世界陸上 ガンバレ~

kakigoori[1].gif

連日の雨もやっと上がり 緑のジュウタンがまぶしい位に輝いています

ちりん ちりん と風鈴の音が爽やかな風を運んできてくれます
もう 梅雨 明けたのかしら~

今日の朝は気持ちのいい一日を約束してくれています。


P1040382.jpg

世界陸上も近づいてきましたね

ここ堅田にもこんな頑張りやさんがいますよ
筋肉モリモリでしょう

この彼  雨の日も 風の日も頑張っているんですよ

えぇえぇ そうなんです
雨の日も 風の日も 
この間   買物行ってビックリ!!!!


なっなんと・・・店番をしているではないですか???

でもね~まだまだ店員さんとしては 新米さん
ひとり立ちするには時間がかかりそう
あちらこちらに紐で引っ張ってもらっていましたよ

ひとり立ちするにはハードルは高いよ  ガンバレ~



fish[1].gif


こんなチラシを作りました
ab.gif



P1040383.jpg


今日も元気なわんちゃんがお散歩しています。

『よしよし いいうんちしたな~ 胃腸の具合はベストだよ』

体調の確認ガ済みましたら 恐れ入ります・・・お持ち帰り下さいませ

m-style82[1].gif


この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/144-de6265e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お店に行くのが楽しくなりそうですね筋肉モリモリの店員さん
ガンバレ・・・v-91
ワンチャンへの優しい言葉だと良いですね
何でも言葉一つなんですね・・・
きなこもちキャンデーはまだゲットしていませんよ~
Posted by でこぽん at 2007.07.25 11:37 | 編集
setukosan。こんばんわぁ。
ここのロー〇ン本当に凄いですねぇ~。
みているだけで次は何だろう???
って楽しみになっちゃいますネ。
てか。
私も既に楽しみにしている1人デス^^
マナーは大切ですネ☆
Posted by himekichi at 2007.07.25 22:47 | 編集
setukosan、おはようございます。
インパクトのある画像・・(笑)
こんなのがあるんですね。^^
setukosanの書き方がうまくて、ほのぼのさせてもらいましたよ
ワンちゃんの糞のことも、こんな風に書けるのもsetukosanの人柄ですね^^
Posted by sion at 2007.07.27 05:49 | 編集
久々に登場ですね~
毎回躍動感たっぷりで楽しませていただいています^^

setukosan素敵^^
苦言もこんな風に温かく、見る人の心をつかむ言い方ってあるのですね。
マナーは大切です。
自分の愛犬が悪者になってしまわぬよう、飼い主がきちんと守らないと。
Posted by 南天 at 2007.07.27 23:37 | 編集
良く出来た筋肉マンの選手ですね。一緒に走りた~~い
と思う方多いかも??

setukosanさんの所も・・・このチラシを見て・・・それでも!!
先日近所のお宅の所で鉢植えにオシッコをさせてる方が
(お花がかわいそうですよ)と私より年上の感じ返ってきた言葉
(雨降っているから大丈夫よ)ですって私をにらみ付けて行ってしまいまいた。悲しいくなりました(/_;)何時も通方です。
Posted by ぴぴ at 2007.07.30 16:45 | 編集
あら~頑張っていらっしゃる。
たくましいお身体で……世界陸上がんばって欲しいですね。
熊本県出身に200mの末続慎吾がいます。後一月ですね。

何処にもマナーを守らない人いるものですね。
手には可愛いお散歩グッツ下げているのに人の目がないと……
悲しいですね。
禁止!!の立て札より効果がありますように
Posted by すず at 2007.07.31 15:37 | 編集
すっかり梅雨も明けて、毎日暑いですね~。
久しぶりに遊びに来たら、ムキムキマッチョさんがお出迎え!
すっごいですね~。こちらの店舗は・・。
一体どなたが、制作されるのでしょうか?
思わず、マッチョ君にエールを送りたくなりました!(*^^)v

糞・・・優しい看板ですね~。
飼い主の中には、スコップと袋持ってるのに、そのまま知らんぷり・・・。
気をつけてもらいたいですね。
Posted by いのりん at 2007.08.01 16:05 | 編集
此処の店のオーナーさん 小さい時から物作りが好きだったらしいですよ^^
新聞紙などで作られるそうですがとっても上手く出来ています
何時も大きいので迫力ありますよね
ついつい次をきたいしてしまいます。
Posted by setukosan at 2007.08.02 18:17 | 編集
大きいので幾つかに分割して作られるそうですけど
以前の物も残して置かれるそうでその為の倉庫を借りておられるとか^^
以前 テレビの取材も受けられたそうですよ
此処堅田ではちょっと知れた店なんです。
本とに次に期待しますよね だからやめられない?
Posted by setukosan at 2007.08.02 18:24 | 編集
インパクトあるでしょう~
以前ね 迫力 ありすぎて ひな祭りの時お雛様の顔が怖いよ~と
小さな子供達は前を通る時顔が引きつってました。
家の孫も近寄りませんでしたよ^^

チラシ どうしょうか迷ったんですけどね
花も可愛そうでしょう
分かってもらえるといいんだけど・・・
Posted by setukosan at 2007.08.02 18:32 | 編集
久々の登場です
相変わらず おどろきの出来栄えです。
製図も書いて作られるそうで本格的ですね プロだわぁ

以前家にも犬がいたんですけど あっチョット待ってぇ~
慌てて新聞紙を置いた事ありますよ
他所のお家の ちょうど玄関の前だったんですヨ^^
仕方ないよね ワンチャンには分からないものね

Posted by setukosan at 2007.08.02 18:41 | 編集
滋賀県から出られるかたが居られるのでその方がモデルらしいですよ
このマッチョマンは雨と風にはチョット弱いらしくてすぐに店の中に
駆け込んでます^^

ひどい飼い主さんが居られるんですね
おまけに 睨むなんて・・・自分だけが良ければいいんでしょうかね
も~ぅプンプン(≧ヘ≦)
Posted by setukosan at 2007.08.02 18:49 | 編集
はい はい もう早くからがんばっているんですよ^^
滋賀県から出られる方が居られるのでその方の名前が胸に書いてあったんですけど 申し訳ない 名前が・・・・・?

だいぶ走り込でいるんでいけるかと とにかく頑張ってほしいですね

チラシの効果はあるようですね・・・よかった~^^
Posted by setukosan at 2007.08.02 18:57 | 編集
楽しませてくれるでしょう この店^^
製作者はオーナーさんのおっちゃんですよ
次は何か期待してますよ 
何時までも辞められないでしょうね^^

飼い主さんも色んな方が居られるんでネ~
でもやっぱり困りますヨ
困ると言えばネコちゃんにも言いたいんだけど
裏の庭をトイレにしているネコちゃんが・・・
どんなチラシを書いたらいいんだろう ニャ~ン???
Posted by setukosan at 2007.08.02 19:04 | 編集
ステキ♪setukosanのチラシ、愛情が溢れていて とってもいいですね。
飼い主の方も、これを見たら マナーを守ってくれそう^^
Posted by ますっち at 2007.08.03 17:46 | 編集
こんにちは^^
この様なイラストを描いてちょっと恥ずかしいんですけどね
やはりマナーを守っていただきたいので・・・

困ったチャンの野良猫さん達
この方達にはどうゆうチラシがいいのでしょうね^^
今我が家の裏庭は快適な癒しの空間になっているみたいですので
Posted by setukosan at 2007.08.06 11:47 | 編集
はじめまして^^ご訪問ありがとうございます。

とてもほのぼのしたブログ、楽しみながら読まして頂きました。


目上の方に すみません・・・
setukosanは、とっても可愛らしい方なんだなぁ~ って、思っちゃいました^^

また遊びにきます♪


Posted by まぁこママ☆ at 2007.08.19 10:30 | 編集
夏休みでお忙しいでしょう
暑い中にも、ちらほらと秋の気配も漂い始めましたね。
健ちゃんたちにもお変わりありませんか?
たぶん振り回されて、お疲れの頃ではと一人想像しております。
もちろん可愛い顔が疲れも吹き飛ばしてくれるでしょうが。
Posted by すず at 2007.08.20 07:47 | 編集
ご無沙汰しております。
関西は暑いでしょうねー。
お仕事もお忙しいでしょうし、
暑いときは、ムリせずマイペースで、夏をやり過ごしましょう。
私もめずらしく、滅多になくならない食欲が、ちと落ちています。
これは大変なことですよー。
こんな暑い時は、鶴喜そばが食べたい!
Posted by 白あずき at 2007.08.21 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
