--.--.--



2006.02.12

幸せなら手をたたこ

この間から仕事が忙しくてパソコンを触れなかった。昨日、久しぶりにブログを見ようとしたら、
ななんと!自分の部屋に入れないどうした事だ。何度もあちらこちら触っていたら、やっと「はいってもいいよ」とお許しが出た。
ほ~~ってな分けで今日は、久しぶりに日記を書きましよう。
先月31日の事です。バイトの子が、「今日で辞めさせてもらいます」 どう言う事、1ヵ月前に言う様にと約束だったはずなのに。 丁度切りがいいんで、 えーどう切りがいいの?その後のシフトは、どうするの、貴女の穴埋めをする他の人の事も考えてみてよ!!!

人は、自分一人じゃないんだよ、大きくまわりの人達、みんなに、生きさせてもらってるんだよ。卒業して世の中に出て、こんな事に気付くんだろうな、気ずいてほしな。
こんな事を言うのは、やっぱり、正真正銘おばあちゃんに、なったってことでしょうかネエ~。

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/13-561d13db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
Posted by ぬこりん at 2006.02.12 10:31 | 編集
それはまたビックリしますね。
責任感がないというか、自分の都合しか考えてない・・・。
どうせここを辞めたらもう会うこともないって思ってるんでしょうかねぇ・・・。
しかし!そのバイトさんよ、自分がしたことは必ず自分に返ってくるのですよ~。
早く気づいてね。
って私も正真正銘のオバサンです。
Posted by 南天 at 2006.02.12 11:16 | 編集
南天さん、こんばんは。昨日から新しくバイトが、はいりました。二人目の男の子で、
真面目そうなので、すこし安心しました。
続いてくれるといいんですが。
Posted by setukosan at 2006.02.13 23:46 | 編集
それは私でも頭にきます!!
いくらバイトとはいえ働いてるんだからそれくらいは他の人のことも考えて行動とってほしいですね~・・・
新しいバイトの子はいったんだですね。
よかったよかった☆というよりsetukosanバイトもしていたんですね。。。私も5月頃からバイト復帰です。
Posted by tanayuu at 2006.02.13 23:53 | 編集
tanayuuさんへ

こんばんは。仕事はね、自営業なんです、
自由がきく様で、なかなか、そうはいかないものですよ。自分の時間は、これくらいに、なってしまいます。
バイト復帰ですかー無理のない様にしてくださいね。
Posted by setukosan at 2006.02.14 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
