--.--.--



2006.11.09

ちいさな パワー

。。。。。。。。。。♪♪北風~小僧の寒太郎~今年も町までやってきて~
      ヒューン ヒューン ヒュルルン ルンルン
         冬で ござん~す♪♪。。。。。。。。。。。。。   

    木枯らし 一号が吹き 一段と 寒くなりました。
      皆さん 風邪 引かれませんように。

    今 我が家に咲いている 小さな 花たち です。

    "" Adobe Photoshop "" を使って遊んでみました。


20061108163843.jpg
~ こてまり ~


20061108164115.jpg
ウインターコスモス 
ステラ   ディスシアー(レッド・エース)

P1020443.jpg
ヒゲナデシコ

20061108163913.jpg

メローセージ・・・観賞用で食べられないようです


20061108163954.jpg
セージ・・・チェリー&レッド
イチゴ  そして黄色の花は・・・?

20061108164029.jpg
ピンクの花のオキザリス

P1020461.jpg
きれいなブルーの花 アメリカンブルー
寒さに負けないで 咲いている 小さな花 今日登場出来なかった花達
この次は あなた達が主役よ

この記事へのトラックバックURL
http://kenrin.blog45.fc2.com/tb.php/113-d0f40d33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こちら昨日が一番の冷え込みでした。
今日は又昼間は汗ばむお天気、こんな時が一番風気ひき安いですね。

素敵なお花のアルバム
可愛いお花ばかりですね。
ひげ撫子…なるほど見れば髭が……
オキザリス、我が家も花盛りです。
次の花たち出番待ち、……待っていますよ~~
Posted by すず at 2006.11.09 18:48 | 編集
ひゃ~~♪可愛いお花たちですねぇ!
寒い木枯らしのふく中なのに、なんだかとても嬉しそうに
感じますよ^0^
次の出番は誰かなぁ♪

setukosanは風邪良くなりましたか?^-^
Posted by aya at 2006.11.10 00:10 | 編集
すごいきれい~ステキです~
setukosanのお人柄のようですねぇ~

それにしてもフォトショップを上手に使いこなしてらっしゃいますねぇ
わたしもこうなりたいです
Posted by あんっこ at 2006.11.10 07:50 | 編集
たくさんの色とりどりのお花たち、見ていてウキウキしちゃいますね。Photoshop、私ももっと使いこなせたらいいんだけど・・・(^_^;)
setukoさんのブログ、ますます進化してらっしゃいますね~
見習わなければ・・・
お孫さんの七五三も楽しみですね。男の子は5才だけでいいのかな?
Posted by まゆみ at 2006.11.10 22:59 | 編集
小さな花が好きでつい目に留まってしまい買ってしまうんですよ。
似たようなのがいっぱいなんですが^^
これからパンジー ビオラ にしようかな>
Posted by setukosan at 2006.11.11 19:18 | 編集
100均のガラスの器も華やかになりますね。
ホームセンターの前は避けて通らないといけません。i-237
ayaさんは風邪 引いてませんか?
かなりひつこいですよ。未だにすっきりしませんね~。
Posted by setukosan at 2006.11.11 19:25 | 編集
息子に教えてもらうんですが 其の時は”うんうん”と分かっているんですが メモ していても あれ~~れ~なんて まだ、まだですね少しづつ覚えていけたらいいな~
Posted by setukosan at 2006.11.11 19:30 | 編集
まだまだ使いこなすには 先のことですね。
いろんな事出来るらしんですがね・・・・
付いていかないんですよ 頭のほうがi-235

女のこは三歳 七歳で 男の子は五歳 なんですね。
長男の子は来年お参りしますよ。
Posted by setukosan at 2006.11.11 19:33 | 編集
どのお花も『見て見て』って言ってるようです。
更にsetukosanの紹介のセンスがキラリv-353
何度も繰り返し拝見させていただきました。
setukosanのお花への愛情がうかがえます^^
Posted by 南天 at 2006.11.11 22:15 | 編集
小さいけれど どの花も一生懸命 輝いているんですよね。
とっても いとおしく感じます。

それにしても植物のパワーて 凄い
私なんか風邪を引いて3週間にもなるのにまだスッキリしてないのにね~^^
Posted by setukosan at 2006.11.12 00:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.12 16:54 | 編集
可愛いお花がたくさん咲いてるんですね~
元気づけられます
次はどんなお花たちが登場かしら♪
Posted by katasumi at 2006.11.14 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
