--.--.--



2007.12.21

今年もありがとうございました。

オリーブの葉

今朝 めずらしいハート型の葉っぱを見つけました

幸運を運ぶそうです
みなさまのところにも届きますように

t_P1050544.jpg


ぎらぎら照り付ける日差しを

やさしくうけとめさわやかな風をくれた木々たち。


疲れ果ててしおれた葉

虫にかじられ穴だらけになった葉。


そんな葉っぱ達に分け隔てなく

紅や緑、黄色と美しい姿で 土にかえる終宴を

神様は与えられました。


仲間がいなくなった木々たちは

きびしい寒さに耐えながら

やがてくる春を待っています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


みなさま今年一年
ありがとうございました。(*^_^*)ちょっと早いかな

遊びに来てくださった方
温かなコメントを下さった方
いっぱい いっぱい ありがとう。

なかなか訪問する事が出来なくてごめんなさい。

こんなおばあちゃんですが、これからもよろしくお願いいたします。

来年もみなさまのところに
いっぱい いっぱい 幸せの花が咲きますように。

Posted at 09:34 | [日記]日記 | COM(14) | TB(0) |
