--.--.--



2007.06.12

久しぶりに・・・


もう6月 関西地方は梅雨入りです 田んぼの稲がきみどり色にキラキラと
太陽に向かって元気よく背伸びをして

すいれんの花も 爽やかな初夏の風を運んできてくれます。
暑い夏の訪れる少しの間 心地よいこの季節をたのしんで


P1010379.jpg


小さなくちばしで 何度も運んで作った愛の巣なのに


P1040160.jpg


可愛い赤ちゃんが生まれます様にと
それなのに どうしたんでしょう

P1040216.jpg

何時も一緒だった仲良しさんに 

P1040163.jpg


何処からかもう一羽のつばめさんが

2羽が巣に近ずくと 間に入って邪魔をするんですよ

20070612104739.jpg

そして ある日から巣箱はそのままに・・・

仲良しさん 何処かで可愛い赤ちゃんのパパ ママになっている事でしょうね



P1040158.jpg


20070613104536.jpg


    あのねっ


何をするのも不器用な私なんです

上手く時間が作れなくてネ

歳のせいにはしたくないんですけど
夜中の更新がね ちょっときつくなってきたみたいなんですよね

20070612104812.jpg


タンポポさんの様に もっと身軽になったら
ふんわり ふんわり みなさんのところに飛んで行きたいな~


Posted at 16:58 | [日記]日記 | COM(22) | TB(0) |
