--.--.--



2006.06.08

あ~らぁ~まあっ!

きょうはお寺のお上人さんが、お参りに来て下さる日 
さあさあ、仏壇の掃除も終わったし っと ・・・あーお茶とお菓子の用意だ!・・・よしよしOK  

P1000811.jpg

ねえねえ、お上人来られたみたいよ!
      
あら そぉう、  教えてくれてありがとう 

P1000810.jpg

ねーえ  わたしもいっしょにお参りしていい? 
          
そりゃあーいいわよ   ありがとう やさしいね~

だけど少しながい お経だね 足のしびれは大丈夫なんだけど なんだか眠くなって・・・


P1000478.jpg

ききちゃん! ききちゃん!これこれ  ま~あーこの子ったら
気持ち良さそうだけど 起きてちょうだい お上人さんお帰りですよ
玄関までお見送りしてよ

P1000409.jpg

今日は遠い所 ありがとうございました お気をつけて・・・
table_s.gif


P1000987.jpgいま 花壇に咲いている紫いろの花
スカビオサ

P1000986.jpgそれから こちらは
あなたは・・・だーあれ?


table_s.gif


Posted at 02:42 | [日記]猫 | COM(21) | TB(0) |
2006.05.20

うちの ねこちゃん

    おはよう!
P1000417.jpg

ねえねえぇ~ まだなの・・・おなかすいたよー   わたしがさきでしょう 

P1000418.jpg

ねえねえ!  きこえてるの~ おなかすいたよう~~まあだ~
はやくはやく ずるいよ 自分ばっかり・・・

P1000419.jpg

いやだ もうがまんできないよ よっこいしょと

P1000422.jpg

ありゃりゃわたしとしたことが すべっちゃった 久しぶりの出演なのに
いやだ~はずかしい (ρ_;)
Posted at 07:56 | [日記]猫 | COM(8) | TB(0) |
2006.03.20

ねぼすけ^-^キキちゃん

   あさだよ~ん!!!


  ききちゃん  あさだよ!
  
  きょうは、すこしだけさむいけど。

P1000133.jpg   
  えっっ、なんていったの?

  
  

    
P1000135.jpg だってまだ ねむいよ~
 きのうのよるね、
 すこし、あそびすぎちゃったもの
 あとすこしだけ
 おまけしてよね(⌒▽⌒)ネ


Posted at 10:23 | [日記]猫 | COM(6) | TB(0) |
2006.03.01

キキちゃんでーす(猫)^^

ヒマラヤユキノシタ
春がきたよ!ってかわいい蕾をつけました。鉢植えなのに毎年ピンク色の花が集まって華やかに咲いてくれます。育てやすいのが、お気に入りです。
写真を撮して日が経つので今は、もう少し蕾が大きくなってきました。
( ヒマラヤユキノシタ)

20060301222222.jpg

P1000074.jpg

はじめまして。キキです 母親は、アメリカンショウトヘアー 父親は
???です。ちょっとダイエットしなくちゃね~
Posted at 23:03 | [日記]猫 | COM(7) | TB(0) |
